常翔学園 摂南大学図書館

マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト

市川繁著. -- 中央経済社, 1996. <BB99697307>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||I 29702496 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||I
資料ID 29702496
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト / 市川繁著
マーケティング アライアンス : フレキシブル マーケティング エノ キー コンセプト
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1996.12
形態事項 2, 5, 264p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4502337153
注記 事項索引: p251-264
学情ID BN15700908
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 市川, 繁(1931-)||イチカワ, シゲル <AU50015173>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング