常翔学園 摂南大学図書館

メーカーベンダーのマーケティング戦略 : 製造・卸売一体化の効率経営

大山健太郎, 小川孔輔著. -- ダイヤモンド社, 1996. <BB99273624>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 578.47||O 21007057 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 578.47||O
資料ID 21007057
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 メーカーベンダーのマーケティング戦略 : 製造・卸売一体化の効率経営 / 大山健太郎, 小川孔輔著
メーカー ベンダー ノ マーケティング センリャク : セイゾウ オロシウリ イッタイカ ノ コウリツ ケイエイ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.6
形態事項 xii, 203p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478371865
注記 アイリスオーヤマ株式会社の沿革: p200
学情ID BN14707049
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大山, 健太郎||オオヤマ, ケンタロウ <AU50005788>
著者標目リンク 小川, 孔輔(1951-)||オガワ, コウスケ <AU10058221>
件名標目等 アイリスオーヤマ||アイリスオーヤマ