常翔学園 摂南大学図書館

新顧客主義を実現する情報技術 : 企業経営・行政サービス革新戦略

野村総合研究所著. -- 野村総合研究所情報リソース部, 1995. <BB99436601>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝B1保存書庫2 336.17||N 29505676 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 336.17||N
資料ID 29505676
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 新顧客主義を実現する情報技術 : 企業経営・行政サービス革新戦略 / 野村総合研究所著
シン コカク シュギ オ ジツゲン スル ジョウホウ ギジュツ : キギョウ ケイエイ ・ ギョウセイ サービス カクシン センリャク
出版・頒布事項 横浜 : 野村総合研究所情報リソース部 , 1995.3
形態事項 229p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4889900616
注記 監修: 大野健
注記 執筆者: 渋谷裕司ほか
学情ID BN12570373
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野村総合研究所||ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ <AU10020717>
件名標目等 経営情報||ケイエイジョウホウ
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ