常翔学園 摂南大学図書館

戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造

村松潤一著. -- 同文舘出版, 1994. <BB99669877>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国一 広1図書 675||M 39809414 帯出可 0件
0002 摂本館 摂寝保存書庫 675||M 29411540 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国一
配置場所 広1図書
請求記号 675||M
資料ID 39809414
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 675||M
資料ID 29411540
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造 / 村松潤一著
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : マーケティング ・ コーポレーション ノ ソウゾウ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 1994.9
形態事項 10, 209p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495632817
注記 文献リスト: p197-204
学情ID BN11384453
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村松, 潤一(1953-)||ムラマツ, ジュンイチ <AU00026282>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング