常翔学園 摂南大学図書館

消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて

西原達也著. -- 日本評論社, 1994. -- (神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11). <BB99537265>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 330.8||K||11 29405990 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 330.8||K||11
資料ID 29405990
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
出版・頒布事項 東京 : 日本評論社 , 1994.6
形態事項 xi, 359p ; 22cm
巻号情報
ISBN 453505911X
シリーズ名 神戸学院大学経済学研究叢書||コウベ ガクイン ダイガク ケイザイガク ケンキュウ ソウショ <BB00146922> 11//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者の価値意識とマーケティングコミュニケーション : コーポレートアイデンティティとコンシューマーアイデンティティの接点を求めて
ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング コミュニケーション : コーポレート アイデンティティ ト コンシューマー アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
学情ID BN10859384
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西原, 達也(1926-)||ニシハラ, タツヤ <AU30005879>
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 広告||コウコク