常翔学園 摂南大学図書館

マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ

浅井慶三郎編著. -- 調理栄養教育公社, 1994. <BB99745723>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||A 29408851 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||A
資料ID 29408851
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 マーケティング論 : 基本概念から新しい視角へ / 浅井慶三郎編著
マーケティングロン : キホン ガイネン カラ アタラシイ シカク エ
出版・頒布事項 東京 : 調理栄養教育公社 , 1994.3
形態事項 128p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4924737178
その他の標題 その他のタイトル:マーケティング論 : 基本概念から新しい視覚へ
マーケティングロン : キホン ガイネン カラ アタラシイ シカク エ
注記 奥付の副書名(誤植): 基本概念から新しい視覚へ
注記 その他の標題(VT:OH)は奥付による
注記 参考文献: 巻末
学情ID BN10547541
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 浅井, 慶三郎||アサイ, ケイザブロウ <AU50058195>
件名標目等 マーケティング||マーケテイング