常翔学園 摂南大学図書館

マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分

アメリカ会計協会編 ; 西沢脩訳. -- 日本生産性本部, 1964. -- (アメリカ管理会計シリーズ / アメリカ会計協会編 ; 6). <BB99464959>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝保存書庫 336.84||A||6 29314971 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 336.84||A||6
資料ID 29314971
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分 / アメリカ会計協会編 ; 西沢脩訳
マーケティング・コスト ノ ブンセキ : エイギョウヒ ブンセキ ノ ホウホウ・エイギョウヒ ト セイゾウ ゲンカ ノ クブン
出版・頒布事項 東京 : 日本生産性本部 , 1964.5
形態事項 166p ; 20cm
シリーズ名 アメリカ管理会計シリーズ / アメリカ会計協会編||アメリカ カンリ カイケイ シリーズ <BB99333129> 6//a
その他の標題 原タイトル:Analysis of non-manufacturing costs for managerial decisions
その他の標題 原タイトル:Costs included in inventories
学情ID BN09994994
本文言語コード 日本語
著者標目リンク National Association of Accountants <AU10051499>
著者標目リンク 西澤, 脩(1930-)||ニシザワ, オサム <AU10038946>
件名標目等 原価管理||ゲンカカンリ