常翔学園 摂南大学図書館

小学校算数科個別学習過程の構造

関心・意欲・態度、数学的な考え方の評価,スタディボックスの活用 / 坂田泩著. -- 東洋館出版社, 1993. <BB00033423>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝B1保存書庫2 375.412||S 20201667 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 375.412||S
資料ID 20201667
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 小学校算数科個別学習過程の構造 ; 関心・意欲・態度、数学的な考え方の評価,スタディボックスの活用 / 坂田泩著
ショウガッコウ サンスウカ コベツ ガクシュウ カテイ ノ コウゾウ ; カンシン イヨク タイド スウガクテキ ナ カンガエカタ ノ ヒョウカ スタディボックス ノ カツヨウ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 1993.1
形態事項 184p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4491010110
学情ID BN09295565
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 坂田, 泩||サカタ, ヒロシ <AU10040512>
件名標目等 算数科||サンスウカ