常翔学園 摂南大学図書館

実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術

手島直明著. -- 日科技連出版社, 1993. <BB99364243>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 工大宮 工大6F一般図書 棚2 509.6||T 19301068 帯出可 0件
0002 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 509.6||T 29510599 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 工大宮
配置場所 工大6F一般図書 棚2
請求記号 509.6||T
資料ID 19301068
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 509.6||T
資料ID 29510599
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術 / 手島直明著
ジッセン カチ コウガク : コカク マンゾクド オ タカメル ギジュツ
出版・頒布事項 東京 : 日科技連出版社 , 1993.4
形態事項 xv, 331p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4817140127
その他の標題 異なりアクセスタイトル:実践価値工学 : 顧客満足度を高める技術
ジッセン カチ コウガク : コキャク マンゾクド オ タカメル ギジュツ
注記 参考文献: 各章末
学情ID BN09129067
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *手島, 直明||テシマ, ナオアキ <AU50021326>
件名標目等 価値分析||カチブンセキ