常翔学園 摂南大学図書館

エクセレント・カンパニーのサービス戦略 : アメリカ経済の復活をリードする優良企業25社

R・ゼンケ, D・シャーフ著 ; 廣地一弘訳. -- HBJ出版局, 1991. <BB99517445>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝保存書庫 673||Z 29106487 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 673||Z
資料ID 29106487
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 エクセレント・カンパニーのサービス戦略 : アメリカ経済の復活をリードする優良企業25社 / R・ゼンケ, D・シャーフ著 ; 廣地一弘訳
エクセレント ・ カンパニー ノ サービス センリャク : アメリカ ケイザイ ノ フッカツ オ リード スル ユウリョウ キギョウ 25シャ
出版・頒布事項 東京 : HBJ出版局 , 1991.7
形態事項 347p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4833750619
その他の標題 原タイトル:The service edge : 101 companies that profit from customer care
注記 I部の翻訳 :多田正行
学情ID BN06611498
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Zemke, Ron <AU10060079>
著者標目リンク Schaaf, Dick <AU50056102>
著者標目リンク 廣地, 一弘(1949-)||ヒロチ, カズヒロ <AU50056104>
著者標目リンク 多田, 正行||タダ, マサユキ <AU50056106>
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 企業||キギョウ