常翔学園 摂南大学図書館

文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング

星野克美編. -- 日本経済新聞社, 1989. -- (日経マーケディア). <BB99578795>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 工大宮 工大枚閉架庫 675||B||||J-06A-0398 18909626 帯出可 0件
0002 摂本館 摂寝保存書庫 675||H 28910304 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 工大宮
配置場所 工大枚閉架庫
請求記号 675||B||||J-06A-0398
資料ID 18909626
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝保存書庫
請求記号 675||H
資料ID 28910304
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング / 星野克美編
ブンカ ノ ショウヒ ガ ハジマッタ : ヘイセイ キゾク オ トラエル シン マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.7
形態事項 249p ; 19cm
巻号情報
ISBN 453208900X
シリーズ名 日経マーケディア||ニッケイ マーケディア <BB99578794>//a
学情ID BN03938549
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 星野, 克美(1940-)||ホシノ, カツミ <AU10021949> 編
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング