常翔学園 摂南大学図書館

教科理解の認知心理学

鈴木宏昭 [ほか] 著. -- 新曜社, 1989. <BB99583111>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝B1保存書庫2 141.5||K 29104468 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 141.5||K
資料ID 29104468
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 教科理解の認知心理学 / 鈴木宏昭 [ほか] 著
キョウカ リカイ ノ ニンチ シンリガク
出版・頒布事項 東京 : 新曜社 , 1989.5
形態事項 xiv, 233p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4788503336
注記 その他の著者: 鈴木高士, 村山功, 杉本卓
注記 引用文献: p[221]-229
学情ID BN03419064
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鈴木, 宏昭(1958-)||スズキ, ヒロアキ <AU10038694> [ほか]
件名標目等 認知||ニンチ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク