常翔学園 摂南大学図書館

「不易と流行」のマーケティング : 90年代をどう読むか

上村忠著. -- 東洋経済新報社, 1988. <BB99780538>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝B1保存書庫2 675.2||U 28801920 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝B1保存書庫2
請求記号 675.2||U
資料ID 28801920
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 「不易と流行」のマーケティング : 90年代をどう読むか / 上村忠著
フエキ ト リュウコウ ノ マーケティング : 90ネンダイ オ ドウ ヨムカ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1988.2
形態事項 x, 272p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4492551328
その他の標題 その他のタイトル:Changing and unchanging aspects in marketing
学情ID BN02416264
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上村, 忠(1939-)||ウエムラ, タダシ <AU50108129>
件名標目等 マーケティング||マーケティング