常翔学園 摂南大学図書館

困難を抱える子どものための伝わるアセスメントシートの書き方 : 専門家・コーディネーターと効果的に連携する!

勝浦眞仁著. -- 明治図書出版, 2024. -- (特別支援教育サポートBOOKS). <BB50365319>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 研究室 378||K 22400516 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 378||K
資料ID 22400516
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 困難を抱える子どものための伝わるアセスメントシートの書き方 : 専門家・コーディネーターと効果的に連携する! / 勝浦眞仁著
コンナン オ カカエル コドモ ノ タメ ノ ツタワル アセスメント シート ノ カキカタ : センモンカ コーディネーター ト コウカテキ ニ レンケイ スル
出版・頒布事項 東京 : 明治図書出版 , 2024.4
形態事項 127p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784183558350
シリーズ名 特別支援教育サポートBOOKS||トクベツ シエン キョウイク サポート BOOKS <>//a
注記 文献:p126
学情ID BD06438655
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 勝浦, 眞仁
カツウラ, マヒト <>
件名標目等 特別支援教育||トクベツ シエン キョウイク
件名標目等 特別支援教育||トクベツシエンキョウイク