常翔学園 摂南大学図書館

アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷

堀越比呂志著. -- 慶應義塾大学出版会, 2022. <BB50306608>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||H 22202037 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||H
資料ID 22202037
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷 / 堀越比呂志著
アメリカ・マーケティング ケンキュウシ 15コウ : タイショウ ト ホウホウ ノ ヘンセン
出版・頒布事項 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2022.9
形態事項 xiii, 255p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784766428445
その他の標題 標題紙タイトル:The history of marketing thought in America
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アメリカマーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷
アメリカ マーケティング ケンキュウシ 15コウ : タイショウ ト ホウホウ ノ ヘンセン
注記 文献あり
学情ID BC16869430
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU50129050>
件名標目等 マーケティング||マーケティング