常翔学園 摂南大学図書館

顧客起点のマーケティングDX : データでつくるブランドと生活者のユニークな関係

横山隆治, 橋本直久, 長島幸司著. -- 宣伝会議, 2022. <BB50284849>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||K 22200324 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||K
資料ID 22200324
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 顧客起点のマーケティングDX : データでつくるブランドと生活者のユニークな関係 / 横山隆治, 橋本直久, 長島幸司著
コキャク キテン ノ マーケティング DX : データ デ ツクル ブランド ト セイカツシャ ノ ユニーク ナ カンケイ
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2022.3
形態事項 226p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784883355457
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客起点のマーケティング : DX
コキャク キテン ノ マーケティング : DX
注記 著者のヨミは推定による
学情ID BC1375602X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 横山, 隆治||ヨコヤマ, リュウジ <AU50008623>
著者標目リンク 橋本, 直久
ハシモト, ナオヒサ <>
著者標目リンク 長島, 幸司
ナガシマ, コウジ <>
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング