常翔学園 摂南大学図書館

世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか

岩崎邦彦著. -- 日経BP日本経済新聞出版本部, 2021. <BB50277215>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||I 22103628 帯出可 0件
0002 摂分館 摂枚普通図書 675||I 95220878 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||I
資料ID 22103628
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂分館
配置場所 摂枚普通図書
請求記号 675||I
資料ID 95220878
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか / 岩崎邦彦著
セカイ デ カツ ブランド オ ツクル : ナゼ アメーラ トマト ワ スペイン デ モットモ タカク ウレル ノカ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.12
形態事項 287p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532324476
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドをつくる : 世界で勝つ : なぜアメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか
ブランド オ ツクル : セカイ デ カツ : ナゼ アメーラ トマト ワ スペイン デ モットモ タカク ウレル ノカ
注記 参考文献:p285-287
学情ID BC11585298
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩崎, 邦彦||イワサキ, クニヒコ <AU30019280>
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング