常翔学園 摂南大学図書館

教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣

ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表. -- 北大路書房, 2021. <BB50264087>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 375.1||H 32130791 帯出可 0件
0002 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 375.1||H 22103391 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 375.1||H
資料ID 32130791
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 375.1||H
資料ID 22103391
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表
キョウシ ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインドフレーム : カシカ サレタ ジュギョウズクリ ノ 10 ノ ヒケツ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2021.11
形態事項 xii, 291, 15p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784762831744
その他の標題 原タイトル:10 mindframes for visible learning : teaching for success
その他の標題 背表紙タイトル:教育効果を高めるマインドフレーム : 教師のための : 10の秘訣 : 可視化された授業づくりの
キョウイク コウカ オ タカメル マインド フレーム : キョウシ ノ タメノ : 10 ノ ヒケツ : カシカサレタ ジュギョウズクリ ノ
注記 文献: 巻末p6-11
学情ID BC11344790
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hattie, John <AU50132510>
著者標目リンク Zierer, Klaus <AU50154191>
著者標目リンク 原田, 信之(1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU10041416>
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ