摂大図書館ポータルサイト
図書館OPAC(蔵書検索)
摂南大学
常翔啓光学園中高
利用者ログインはこちら
検索トップに戻る
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
新着アラート
ILL複写依頼(摂大教員のみ)
ILL貸借依頼(摂大教員のみ)
≡
書誌詳細
常翔学園 摂南大学図書館
検索結果一覧へ戻る
お客様相談室の教科書 : 難クレーム対応から消費者志向経営まで
齊木茂人著. -- 日本橋出版, 2021. <BB50270811>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
お客様相談室の教科書 : 難クレーム対応から消費者志向経営まで
齊木茂人著. -- 日本橋出版, 2021. <BB50270811>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
摂本館
摂寝2F普通図書フロア
673.3||S
22102728
帯出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
摂本館
配置場所
摂寝2F普通図書フロア
請求記号
673.3||S
資料ID
22102728
禁帯出区分
帯出可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者
お客様相談室の教科書 : 難クレーム対応から消費者志向経営まで / 齊木茂人著
オキャクサマ ソウダンシツ ノ キョウカショ : ナンクレーム タイオウ カラ ショウヒシャ シコウ ケイエイ マデ
出版・頒布事項
東京 : 日本橋出版
出版・頒布事項
東京 : 星雲社 (発売) , 2021.11
形態事項
297p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784434294426
学情ID
BC11007134
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
齊木, 茂人
サイキ, シゲト <>
件名標目等
販売管理||ハンバイ カンリ
件名標目等
苦情処理||クジョウ ショリ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
件名からさがす
販売管理
苦情処理
苦情処理
他の検索サイトで探す
摂南大学FULL TEXT
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(摂大教員のみ)
(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(摂大教員のみ)
(現物借用)
この書誌のQRコード