常翔学園 摂南大学図書館

お客様相談室の教科書 : 難クレーム対応から消費者志向経営まで

齊木茂人著. -- 日本橋出版, 2021. <BB50270811>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 673.3||S 22102728 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 673.3||S
資料ID 22102728
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 お客様相談室の教科書 : 難クレーム対応から消費者志向経営まで / 齊木茂人著
オキャクサマ ソウダンシツ ノ キョウカショ : ナンクレーム タイオウ カラ ショウヒシャ シコウ ケイエイ マデ
出版・頒布事項 東京 : 日本橋出版
出版・頒布事項 東京 : 星雲社 (発売) , 2021.11
形態事項 297p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784434294426
学情ID BC11007134
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 齊木, 茂人
サイキ, シゲト <>
件名標目等 販売管理||ハンバイ カンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウ ショリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ