常翔学園 摂南大学図書館

Fandom as classroom practice : a teaching guide

edited by Katherine Anderson Howell ; : pbk. -- University of Iowa Press, 2018. -- (Fandom & culture / Katherine Larsen and Paul Booth, series editors). <BB50256120>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 摂本館 研究室 375.189||H 22100832 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 375.189||H
資料ID 22100832
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Fandom as classroom practice : a teaching guide / edited by Katherine Anderson Howell
出版・頒布事項 Iowa City : University of Iowa Press , c2018
形態事項 viii, 168 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781609385675
シリーズ名 Fandom & culture / Katherine Larsen and Paul Booth, series editors <BB50256133>//a
注記 Bibliography: p. 153-160
注記 Includes index
学情ID BC10114172
本文言語コード 英語
著者標目リンク Howell, Katherine Anderson <>
件名標目等 Education -- Social aspects
件名標目等 Popular culture -- Study and teaching
件名標目等 Mass media in education
件名標目等 Fans (Persons)