常翔学園 摂南大学図書館

Learning as a generative activity : eight learning strategies that promote understanding

Logan Fiorella, Richard E. Mayer ; : pbk. -- Cambridge University Press, 2020. <BB50243498>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : pbk 摂本館 研究室 371.5||F 22100244 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 371.5||F
資料ID 22100244
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 Learning as a generative activity : eight learning strategies that promote understanding / Logan Fiorella, Richard E. Mayer
出版・頒布事項 Cambridge, U.K. : Cambridge University Press , 2020, c2015
形態事項 xvi, 218 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781107687974
注記 裏表紙のISBN (誤植): 9781108687974
注記 "First published 2015"--T.p. verso
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BC0779734X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Fiorella, Logan <>
著者標目リンク Mayer, Richard E., 1947- <AU30003571>