常翔学園 摂南大学図書館

コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて

村松幸廣著. -- 創成社, 2021. <BB50259447>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||M 22101112 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||M
資料ID 22101112
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて / 村松幸廣著
コンシューマ マーケティング : マーケティング ノ アラタ ナ テンカンキ ニ ムケテ
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2021.5
形態事項 xii, 251p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784794425843
その他の標題 表紙タイトル:Consumer marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コンシューママーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
コンシューマ マーケティング : マーケティング ノ アラタナ テンカンキ ニ ムケテ
注記 文献: 章末
学情ID BC07554508
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村松, 幸広||ムラマツ, ユキヒロ <AU50153682>
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ