常翔学園 摂南大学図書館

学びをめぐる多様性と授業・学校づくり

宇野宏幸, 日本LD学会第29回大会実行委員会編著. -- 金子書房, 2020. <BB50222618>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 378.8||U 22002394 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 378.8||U
資料ID 22002394
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 学びをめぐる多様性と授業・学校づくり / 宇野宏幸, 日本LD学会第29回大会実行委員会編著
マナビ オ メグル タヨウセイ ト ジュギョウ ガッコウ ズクリ
出版・頒布事項 東京 : 金子書房 , 2020.9
形態事項 vii, 142p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784760834211
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学びをめぐる多様性と授業学校づくり
マナビ オ メグル タヨウセイ ト ジュギョウ ガッコウ ズクリ
内容著作注記 これからの学び,学校の未来と発達障害 / 宇野宏幸著
内容著作注記 学びの多様性をふまえたインクルーシブ教育 / 鳥居深雪著
内容著作注記 行動分析学からの多様性へのアプローチ / 井澤信三著
内容著作注記 通常の学級の特別支援教育からインクルーシブ教育へ / 花熊曉著
内容著作注記 マルチ知能を活かす授業デザインとその実際 / 涌井恵著
内容著作注記 ユニバーサルデザインからみたこれからの授業づくり / 阿部利彦著
内容著作注記 授業で満足度を高める学校づくり / 中嶋信啓著
内容著作注記 国際的な動向を踏まえたわが国のインクルーシブ教育とは / 石橋由紀子著
内容著作注記 オランダの教育事情とイエナプラン教育 / 奥村好美著
内容著作注記 イエナプランスクール大日向小学校の開校までとその後の学校づくり / 桑原昌之, 宅明健太, 佐藤麻里子ほか著
内容著作注記 アメリカの小さな学校から考えるインクルーシブ教育 / 赤木和重著
注記 著者: 宇野宏幸, 鳥居深雪, 井澤信三ほか
注記 文献あり
学情ID BC02855620
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宇野, 宏幸||ウノ, ヒロユキ <AU50149913>
著者標目リンク 日本LD学会第29回大会実行委員会
ニホン LD ガッカイ ダイ29カイ タイカイ ジッコウ イインカイ <>
著者標目リンク 日本LD学会||ニホン LD ガッカイ <AU30011002>
件名標目等 発達障害||ハッタツショウガイ
件名標目等 インクルーシブ教育||インクルーシブキョウイク
件名標目等 統合教育||トウゴウキョウイク