常翔学園 摂南大学図書館

ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか?

ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕 [ほか] 著. -- 白桃書房, 2020. <BB50223095>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||D 22002489 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||D
資料ID 22002489
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 ミレニアル世代事業戦略 : なぜ、これまでのマーケティングはうまくいかなかったのか? / ドゥ・ハウス編 ; 大石芳裕 [ほか] 著
ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2020.9
形態事項 xiv, 245p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784561622369
その他の標題 標題紙タイトル:Millennial generation
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ミレニアル世代事業戦略 : なぜこれまでのマーケティングはうまくいかなかったのか
ミレニアル セダイ ジギョウ センリャク : ナゼ コレマデ ノ マーケティング ワ ウマク イカナカッタ ノカ
内容著作注記 なぜ今ミレニアル世代が注目されるのか? / 大石芳裕著
ナゼ イマ ミレニアル セダイ ガ チュウモク サレルノカ
内容著作注記 米国ミレニアル世代のセグメンテーション / 藤原栄子著
ベイコク ミレニアル セダイ ノ セグメンテーション
内容著作注記 ミレニアル世代の共通性と特異性 / 高橋康平著
ミレニアル セダイ ノ キョウツウセイ ト トクイセイ
内容著作注記 新しく生まれたモノ/コト/文化/ビジネス / 藤原栄子著
アタラシク ウマレタ モノ コト ブンカ ビジネス
内容著作注記 米国企業のミレニアル世代への取り組み / 藤原栄子著
ベイコク キギョウ ノ ミレニアル セダイ エノ トリクミ
内容著作注記 日本企業のミレニアル世代への取り組み / 浜悠子, 高橋康平著
ニホンキギョウ ノ ミレニアル セダイ エノ トリクミ
注記 市場の規模においても影響力においても最大のミレニアル世代。彼らが求めるものの半歩先の製品・サービスを提示するには。ポストコロナに求められるマーケティングイノベーションを、独自の分析と12の事例で指南する。
注記 その他の著者: 藤原栄子, 高橋康平, 浜悠子
注記 監修: 大石芳裕
学情ID BC02762869
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ドゥハウス||ドゥ ハウス <AU50149954>
著者標目リンク 大石, 芳裕(1952-)||オオイシ, ヨシヒロ <AU00021282>
著者標目リンク 藤原, 栄子
フジワラ, エイコ <>
著者標目リンク 高橋, 康平
タカハシ, コウヘイ <>
著者標目リンク 浜, 悠子
ハマ, ユウコ <>
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 世代||セダイ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 世代||セダイ