摂大図書館ポータルサイト
図書館OPAC(蔵書検索)
摂南大学
常翔啓光学園中高
利用者ログインはこちら
検索トップに戻る
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
新着アラート
ILL複写依頼(摂大教員のみ)
ILL貸借依頼(摂大教員のみ)
≡
書誌詳細
常翔学園 摂南大学図書館
検索結果一覧へ戻る
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2020. -- (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇). <BB50211248>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2020. -- (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇). <BB50211248>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
禁帯出区分
状態
返却予定日
予約
0001
摂本館
摂寝2F普通図書フロア
675||S
22001616
帯出可
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
摂本館
配置場所
摂寝2F普通図書フロア
請求記号
675||S
資料ID
22001616
禁帯出区分
帯出可
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル/著者
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
出版・頒布事項
東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8
形態事項
351p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784023318823
シリーズ名
ブランディングの科学||ブランディング ノ カガク <BB50212480> 新市場開拓篇//b
その他の標題
原タイトル:How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands
注記
タイトルは奥付による
注記
監訳: 加藤巧
注記
参考文献:p342-351
注記
原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳
学情ID
BC02313912
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Sharp, Byron <AU50135526>
著者標目リンク
Romaniuk, Jenni <>
著者標目リンク
前平, 謙二(1959-)||マエヒラ, ケンジ <AU50135527>
著者標目リンク
加藤, 巧||カトウ, タクミ <AU50135528>
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
ブランディングの科学
著者からさがす
Sharp, Byron
前平, 謙二(1959-)
加藤, 巧
件名からさがす
ブランディング
他の検索サイトで探す
摂南大学FULL TEXT
NDLSearch
CiNii Books
カーリル
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(摂大教員のみ)
(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(摂大教員のみ)
(現物借用)
この書誌のQRコード