常翔学園 摂南大学図書館

グループ学習における授業実践型相互教授の介入効果

町岳著. -- 風間書房, 2020. <BB50183705>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 375.13||M 21903379 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 375.13||M
資料ID 21903379
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 グループ学習における授業実践型相互教授の介入効果 / 町岳著
グループ ガクシュウ ニ オケル ジュギョウ ジッセンガタ ソウゴ キョウジュ ノ カイニュウ コウカ
出版・頒布事項 東京 : 風間書房 , 2020.1
形態事項 iii, 166p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784759923049
注記 文献: p153-163
学情ID BB29721898
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 町, 岳
マチ, タケシ <>
件名標目等 集団教育||シュウダンキョウイク