常翔学園 摂南大学図書館

消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究

石井裕明著. -- 千倉書房, 2020. <BB50210003>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||I 22001259 帯出可 0件
0002 摂分館 研究室 675||I 52100564 禁帯出 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||I
資料ID 22001259
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂分館
配置場所 研究室
請求記号 675||I
資料ID 52100564
禁帯出区分 禁帯出
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2020.1
形態事項 vii, 317p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805112007
その他の標題 標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究
ショウヒシャ コウドウ ニ オケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス ナントナク ノ ケンキュウ
注記 参考文献: p285-314
学情ID BB2957572X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 石井, 裕明||イシイ, ヒロアキ <AU50133655>
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング