常翔学園 摂南大学図書館

消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル

須永努著. -- 有斐閣, 2018. <BB50134443>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 研究室 675||S 21900610 帯出可 研究室 0件
0002 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||S 21802904 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 675||S
資料ID 21900610
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||S
資料ID 21802904
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2018.11
形態事項 iv, 222p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641165311
その他の標題 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
注記 参考文献一覧: p185-205
学情ID BB27233805
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 須永, 努||スナガ, ツトム <AU50070875>
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ