常翔学園 摂南大学図書館

マーケティング視点のスポーツ戦略 = Sport strategies from a marketing perspective

海老塚修著. -- 創文企画, 2017. <BB50090540>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 780.9||E 21703094 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 780.9||E
資料ID 21703094
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 マーケティング視点のスポーツ戦略 = Sport strategies from a marketing perspective / 海老塚修著
マーケティング シテン ノ スポーツ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 創文企画 , 2017.12
形態事項 159p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864131018
注記 参考書籍: p159
学情ID BB25346640
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 海老塚, 修(1951-)||エビズカ, オサム <AU10100750>
件名標目等 スポーツ産業||スポーツサンギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング