常翔学園 摂南大学図書館

授業の見方 : 「主体的・対話的で深い学び」の授業改善

澤井陽介著. -- 東洋館出版社, 2017. <BB50063549>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 常翔 中高図書室 375||S 40170871 帯出可 0件
0002 広国呉 研究室 375.1||S 31961074 帯出可 研究室 0件
0003 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 375.1||S 21700914 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 常翔
配置場所 中高図書室
請求記号 375||S
資料ID 40170871
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 研究室
請求記号 375.1||S
資料ID 31961074
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 375.1||S
資料ID 21700914
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 授業の見方 : 「主体的・対話的で深い学び」の授業改善 / 澤井陽介著
ジュギョウ ノ ミカタ : 「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」 ノ ジュギョウ カイゼン
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2017.7
形態事項 214p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784491033693
その他の標題 背表紙タイトル:Improve your teaching ability
その他の標題 異なりアクセスタイトル:授業の見方 : 主体的対話的で深い学びの授業改善
ジュギョウ ノ ミカタ : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ジュギョウ カイゼン
学情ID BB23956844
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 澤井, 陽介||サワイ, ヨウスケ <AU50083940>
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ