常翔学園 摂南大学図書館

「誘う」ブランド : 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法

ダリル・ウェーバー著 ; 手嶋由美子翻訳. -- ビー・エヌ・エヌ新社, 2017. <BB50052483>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 研究室 675||W 21700349 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 675||W
資料ID 21700349
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 「誘う」ブランド : 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法 / ダリル・ウェーバー著 ; 手嶋由美子翻訳
サソウ ブランド : ノウ ガ ムイシキ ニ センタクスル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ
出版・頒布事項 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2017.3
形態事項 287p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784802510455
その他の標題 原タイトル:Brand seduction
その他の標題 異なりアクセスタイトル:誘うブランド : 脳が無意識に選択する心に入り込むブランド構築法
サソウ ブランド : ノウ ガ ムイシキ ニ センタク スル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ
学情ID BB2358067X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Weber, Daryl <>
著者標目リンク 手嶋, 由美子||テシマ, ユミコ <AU50125189>
件名標目等 ブランディング||ブランディング