常翔学園 摂南大学図書館

マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換

堀越比呂志, 松尾洋治編著. -- 中央経済社, 2017. <BB50064531>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||H 21701131 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||H
資料ID 21701131
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著
マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ・ショウヒシャ・コウカン
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.1
形態事項 v, 10, 250p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502206412
その他の標題 標題紙タイトル:The focus of marketing theory
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング理論の焦点 : 企業消費者交換
マーケティング リロン ノ ショウテン : キギョウ ショウヒシャ コウカン
注記 監修: KMS研究会
注記 参考文献あり
学情ID BB22829342
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU50129050>
著者標目リンク 松尾, 洋治||マツオ, ヨウジ <AU50129051>
著者標目リンク KMS研究会
KMS ケンキュウカイ <>
件名標目等 マーケティング||マーケティング