常翔学園 摂南大学図書館

グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る

古川裕康著. -- 白桃書房, 2016. <BB50023352>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||F 21602498 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||F
資料ID 21602498
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2016.10
形態事項 v, 188p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561662204
その他の標題 標題紙タイトル:Global brand image strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:グローバルブランドイメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る
グローバル ブランド イメージ センリャク : コトナル ブンカケンゴト ニ マーケティング ノ サイテキカ オ サグル
注記 参考文献: p174-186
学情ID BB22320017
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 古川, 裕康||フルカワ, ヒロヤス <AU50124317>
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング