常翔学園 摂南大学図書館

観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践

吉田春生著. -- 大学教育出版, 2016. <BB50121565>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 研究室 689.3||Y 21801016 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 689.3||Y
資料ID 21801016
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
カンコウ マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 岡山 : 大学教育出版 , 2016.8
形態事項 vi, 237p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864293563
その他の標題 異なりアクセスタイトル:観光 : マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践
カンコウ : マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB22054988
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉田, 春生(1947-)||ヨシダ, ハルオ <AU10098547>
件名標目等 観光事業||カンコウジギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 観光マーケティング||カンコウマーケティング