常翔学園 摂南大学図書館

消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ

ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳. -- 碩学舎, 2016. -- (SGビジネス双書). <BB50010033>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675.2||S 21601863 帯出可 0件
0002 工枚方 工枚教員推薦図書 675.2||B 81600363 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675.2||S
資料ID 21601863
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 工枚方
配置場所 工枚教員推薦図書
請求記号 675.2||B
資料ID 81600363
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング・リサーチ
出版・頒布事項 東京 : 碩学舎
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6
形態事項 xi, 365p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784502175510
シリーズ名 SGビジネス双書||SG ビジネス ソウショ <BB99413352>//a
その他の標題 原タイトル:Qualitative consumer and marketing research
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者理解のための定性的マーケティングリサーチ
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ テイセイテキ マーケティング リサーチ
注記 参考文献: p334-361
学情ID BB21591289
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Belk, Russell W. <AU00016718>
著者標目リンク Fischer, Eileen <>
著者標目リンク Kozinets, Robert V., 1964- <AU50122821>
著者標目リンク 松井, 剛||マツイ, タケシ <AU50084694>
件名標目等 マーケティングリサーチ||マーケティングリサーチ