常翔学園 摂南大学図書館

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略

ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳. -- 東洋経済新報社, 2016. <BB50009820>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 研究室 675||B 21700372 帯出可 研究室 0件
0002 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||B 21601573 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 675||B
資料ID 21700372
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||B
資料ID 21601573
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
ナゼ、アノ 「オト」 オ キク ト カイタクナル ノカ : サウンド・マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2016.2
形態事項 341p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492557686
その他の標題 原タイトル:The sonic boom : how sound transforms the way we think, feel, and buy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜあの音を聞くと買いたくなるのか : サウンドマーケティング戦略
ナゼ アノ オト オ キク ト カイタクナルノカ : サウンド マーケティング センリャク
学情ID BB2060890X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Beckerman, Joel <AU50127762>
著者標目リンク Gray, Tyler <AU50122947>
著者標目リンク 福山, 良広||フクヤマ, ヨシヒロ <AU50122948>
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 音響心理学||オンキョウシンリガク
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 音響心理学||オンキョウシンリガク