常翔学園 摂南大学図書館

認知的アプローチから見た第二言語習得 : 日本語の文法習得と教室指導の効果

小柳かおる, 峯布由紀著. -- くろしお出版, 2016. <BB99819845>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 研究室 810.7||K 21503709 帯出可 研究室 0件
0002 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 810.7||K 21601312 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 810.7||K
資料ID 21503709
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 810.7||K
資料ID 21601312
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 認知的アプローチから見た第二言語習得 : 日本語の文法習得と教室指導の効果 / 小柳かおる, 峯布由紀著
ニンチテキ アプローチ カラ ミタ ダイニ ゲンゴ シュウトク : ニホンゴ ノ ブンポウ シュウトク ト キョウシツ シドウ ノ コウカ
出版・頒布事項 東京 : くろしお出版 , 2016.1
形態事項 viii, 295p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784874246832
その他の標題 標題紙タイトル:A cognitive approach to second language acquisition : grammar development in Japanese and the-effect-of-instruction research
注記 引用文献: p258-288
学情ID BB20247084
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小柳, かおる||コヤナギ, カオル <AU30032099>
著者標目リンク 峯, 布由紀||ミネ, フユキ <AU50115290>
件名標目等 日本語教育||ニホンゴキョウイク
件名標目等 認知言語学||ニンチゲンゴガク
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等 日本語 -- 文法||ニホンゴ -- ブンポウ