常翔学園 摂南大学図書館

コトラーのイノベーション・ブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の「見える化」

フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成訳. -- 白桃書房, 2014. <BB99772783>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 工大宮 工大6F一般図書 棚25 675||K 11500590 帯出可 0件
0002 工大宮 工大保存書庫 675||K 11500813 帯出可 0件
0003 摂本館 研究室 509.5||K 21601773 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 工大宮
配置場所 工大6F一般図書 棚25
請求記号 675||K
資料ID 11500590
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 工大宮
配置場所 工大保存書庫
請求記号 675||K
資料ID 11500813
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 509.5||K
資料ID 21601773
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 コトラーのイノベーション・ブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の「見える化」 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成訳
コトラー ノ イノベーション ブランド センリャク : モノズクリ キギョウ ノ タメ ノ ヨウソ ギジュツ ノ ミエルカ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2014.12
形態事項 xvii, 360p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561662112
その他の標題 原タイトル:Ingredient branding : making the invisible visible
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コトラーのイノベーションブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の見える化
コトラー ノ イノベーション ブランド センリャク : モノズクリ キギョウ ノタメノ ヨウソ ギジュツ ノ ミエル カ
注記 参考文献: p333-342
注記 インブランドリスト: p343-357
注記 索引: p359-360
注記 原著 (Springer Berlin Heidelberg, c2010) の翻訳
学情ID BB17550958
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU10020563>
著者標目リンク Pfoertsch, Waldemar <AU50106787>
著者標目リンク 杉光, 一成(1966-)||スギミツ, カズナリ <AU10025421>
件名標目等 工業経営||コウギョウケイエイ
件名標目等 技術革新||ギジュツカクシン
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 工業経営||コウギョウケイエイ
件名標目等 技術革新||ギジュツカクシン
件名標目等 ブランディング||ブランディング