常翔学園 摂南大学図書館

キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論

ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 増補改訂版. -- 翔泳社, 2014. <BB99741443>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||M 21404186 帯出可 0件
0002 工梅田 工梅普通図書 675||M 71602625 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||M
資料ID 21404186
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 工梅田
配置場所 工梅普通図書
請求記号 675||M
資料ID 71602625
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
版事項 増補改訂版
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2014.10
形態事項 vii, 346p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784798137797
その他の標題 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers
その他の標題 異なりアクセスタイトル:キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論
キャズム バージョン ツー : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
注記 原著第3版の翻訳
学情ID BB16960240
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Moore, Geoffrey A., 1946- <AU10101058>
著者標目リンク 川又, 政治||カワマタ, マサハル <AU00010985>
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 技術開発||ギジュツカイハツ