常翔学園 摂南大学図書館

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳. -- ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2014. <BB50296652>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 673.98||M 32330170 帯出可 0件
0002 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 673.98||M 22201426 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 673.98||M
資料ID 32330170
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 673.98||M
資料ID 22201426
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
出版・頒布事項 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2014.4
形態事項 296p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784799314807
その他の標題 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
スターバックス ワ ナゼ、ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
その他の標題 原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture
注記 第2刷(2014.5)以降のページ付け: 289p
注記 第3刷(2014年5月)以降は奥付にページ付けなし
学情ID BB15703887
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Moore, John, 1970 May 7- <>
著者標目リンク 花塚, 恵||ハナツカ, メグミ <AU50032725>
件名標目等 スターバックス社||スターバックスシャ