常翔学園 摂南大学図書館

日本語教育における評価と「実践研究」 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス

市嶋典子著. -- ココ出版, 2014. -- (日本語教育学の新潮流 ; 8). <BB99666852>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 研究室 810.7||I 21401466 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 810.7||I
資料ID 21401466
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 日本語教育における評価と「実践研究」 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス / 市嶋典子著
ニホンゴ キョウイク ニオケル ヒョウカ ト ジッセン ケンキュウ : タイワテキ アセスメント : カチ ノ ショウトツ ト キョウユウ ノ プロセス
出版・頒布事項 東京 : ココ出版 , 2014.2
形態事項 viii, 265p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784904595435
シリーズ名 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB99266880> 8//a
その他の標題 標題紙タイトル:Evaluation and practical studies in the Japanese language education : dialogue assessment : a process of value conflict and sharing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本語教育における評価と実践研究 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス
ニホンゴ キョウイク ニ オケル ヒョウカ ト ジッセン ケンキュウ : タイワテキ アセスメント : カチ ノ ショウトツ ト キョウユウ ノ プロセス
注記 参考文献: p248-262
学情ID BB1532705X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 市嶋, 典子
イチシマ, ノリコ <>
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)