常翔学園 摂南大学図書館

授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論

栗山和広編著. -- 福村出版, 2014. <BB99660486>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 375.1||K 31430641 帯出可 0件
0002 広国呉 広呉図書1F 375.1||K 31490466 帯出可 0件
0003 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 375.1||K 21401519 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 375.1||K
資料ID 31430641
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国呉
配置場所 広呉図書1F
請求記号 375.1||K
資料ID 31490466
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 375.1||K
資料ID 21401519
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 授業の心理学 : 認知心理学からみた教育方法論 / 栗山和広編著
ジュギョウ ノ シンリガク : ニンチ シンリガク カラ ミタ キョウイク ホウホウロン
出版・頒布事項 東京 : 福村出版 , 2014.2
形態事項 235p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784571210402
注記 引用文献: p218-228, 参考文献: p228-229
学情ID BB15030232
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 栗山, 和広||クリヤマ, カズヒロ <AU10041425>
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク