常翔学園 摂南大学図書館

メイク・スペース : スタンフォード大学dスクールが実践する創造性を最大化する「場」のつくり方 = Make space

スコット・ドーリー, スコット・ウィットフト著 ; 藤原朝子訳. -- 阪急コミュニケーションズ, 2012. <BB99447013>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~5件(全5件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 工大宮 研究室 529||D 11202666 帯出可 研究室 0件
0002 工大宮 工大保存書庫 529||D 11400343 帯出可 0件
0003 摂本館 研究室 529||D 21204676 帯出可 研究室 0件
0004 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 529||D 21301065 帯出可 0件
0005 工枚方 工枚教員推薦図書 529||D 81600150 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 工大宮
配置場所 研究室
請求記号 529||D
資料ID 11202666
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 工大宮
配置場所 工大保存書庫
請求記号 529||D
資料ID 11400343
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 529||D
資料ID 21204676
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0004
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 529||D
資料ID 21301065
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0005
巻号
所蔵館 工枚方
配置場所 工枚教員推薦図書
請求記号 529||D
資料ID 81600150
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 メイク・スペース : スタンフォード大学dスクールが実践する創造性を最大化する「場」のつくり方 = Make space / スコット・ドーリー, スコット・ウィットフト著 ; 藤原朝子訳
メイク スペース : スタンフォード ダイガク dスクール ガ ジッセン スル ソウゾウセイ オ サイダイカ スル バ ノ ツクリカタ = Make space
出版・頒布事項 東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2012.11
形態事項 276p : 挿図, 肖像 ; 21×21cm
巻号情報
ISBN 9784484121260
その他の標題 原タイトル:Make space : how to set the stage for creative collaboration
その他の標題 異なりアクセスタイトル:メイクスペース : スタンフォード大学dスクールが実践する創造性を最大化する場のつくり方
メイク スペース : スタンフォード ダイガク dスクール ガ ジッセン スル ソウゾウセイ オ サイダイカ スル バ ノ ツクリカタ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:メイク・スペース : スタンフォード大学dスクールが実践する創造性を最大化する「場」のつくり方
メイク・スペース : スタンフォード ダイガク dスクール ガ ジッセンスル ソウゾウセイ オ サイダイカスル バ ノ ツクリカタ
注記 監修: イトーキオフィス総合研究所
注記 原著 (John Wiley & Sons, 2012) の邦訳
学情ID BB10781169
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Doorley, Scott <AU50039677>
著者標目リンク Witthoft, Scott <AU50039678>
著者標目リンク 藤原, 朝子||フジワラ, トモコ <AU50039679>
著者標目リンク イトーキオフィス総合研究所
イトーキ オフィス ソウゴウ ケンキュウショ <>
件名標目等 創造性||ソウゾウセイ
件名標目等 空間(建築)||クウカン(ケンチク)
件名標目等 空間(建築)||クウカン(ケンチク)
件名標目等 Architectural design
件名標目等 Architecture -- Psychological aspects
件名標目等 Work environment -- Psychological aspects