常翔学園 摂南大学図書館

カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい!

ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著. -- 研究社, 2012. <BB99446823>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 研究室 673.3||K 21204671 帯出可 研究室 0件
0002 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 673.3||K 21301052 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 673.3||K
資料ID 21204671
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 673.3||K
資料ID 21301052
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 カスタマーサービスの英語 : お客様の苦情・要求にはこう対応したい! / ロッシェル・カップ著 : 佐々木順子著
カスタマー サービス ノ エイゴ : オキャクサマ ノ クジョウ ヨウキュウ ニワ コウ タイオウ シタイ
出版・頒布事項 東京 : 研究社 , 2012.9
形態事項 ix, 147p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784327430771
その他の標題 異なりアクセスタイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
注記 欧文タイトル:When your customers are unhappy-What should you do?
学情ID BB10472415
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kopp, Rochelle, 1964- <AU10038718>
著者標目リンク 佐々木, 順子
ササキ,ジュンコ <>
件名標目等 コンタクトセンター||コンタクトセンター
件名標目等 商業通信--英語||ショウギョウツウシン--エイゴ