常翔学園 摂南大学図書館

現代中国の消費文化 : ブランディング・広告・メディア

王瑾著 ; 松浦良高訳. -- 岩波書店, 2011. <BB99374084>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 674.222||W 21200014 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 674.222||W
資料ID 21200014
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 現代中国の消費文化 : ブランディング・広告・メディア / 王瑾著 ; 松浦良高訳
ゲンダイ チュウゴク ノ ショウヒ ブンカ : ブランディング コウコク メディア
出版・頒布事項 東京 : 岩波書店 , 2011.11
形態事項 288, 24p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784000227834
その他の標題 原タイトル:Brand new China : advertising, media, and commercial culture
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現代中国の消費文化 : ブランディング広告メディア
ゲンダイ チュウゴク ノ ショウヒ ブンカ : ブランディング コウコク メディア
注記 参考文献: 巻末p1-24
学情ID BB07493381
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Wang, Jing, 1957- <AU50025000>
著者標目リンク 松浦, 良高||マツウラ, ヨシタカ <AU50025001>
件名標目等 広告 -- 中国||コウコク -- チュウゴク
件名標目等 ブランディング||ブランディング