常翔学園 摂南大学図書館

どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方

藤田康人著. -- ダイヤモンド社, 2011. <BB99300716>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 工大宮 工大6F一般図書 棚25 675||F 91111292 帯出可 0件
0002 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 675||F 21101823 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 工大宮
配置場所 工大6F一般図書 棚25
請求記号 675||F
資料ID 91111292
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 675||F
資料ID 21101823
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方 / 藤田康人著
ドウ ツタワッタラ カイタク ナルカ : ゼッタイ スルー サレナイ マーケティング メッセージ ノ ツクリカタ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2011.5
形態事項 212p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784478016008
注記 参考図書一覧: 巻末
学情ID BB05831847
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤田, 康人(1964-)||フジタ, ヤスト <AU50009469>
件名標目等 マーケティング||マーケティング