常翔学園 摂南大学図書館

実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則

ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳. -- 朝日新聞出版, 2011. <BB99288251>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 研究室 675||S 21100413 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 675||S
資料ID 21100413
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 実践ソーシャル・メディア・マーケティング : 戦略・戦術・効果測定の新法則 / ジム・スターン著 ; 酒井泰介訳
ジッセン ソーシャル・メディア・マーケティング : センリャク・センジュツ・コウカ ソクテイ ノ シンホウソク
出版・頒布事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2011.2
形態事項 266p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784023308886
その他の標題 原タイトル:Social media metrics : how to measure and optimize your marketing investment
その他の標題 異なりアクセスタイトル:実践ソーシャルメディアマーケティング : 戦略戦術効果測定の新法則
ジッセン ソーシャル メディア マーケティング : センリャク センジュツ コウカ ソクテイ ノ シンホウソク
学情ID BB0515424X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sterne, Jim, 1955- <AU10037741>
著者標目リンク 酒井, 泰介||サカイ, タイスケ <AU10022631>
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア