常翔学園 摂南大学図書館

水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング

婁小波, 波積真理, 日高健編著. -- 北斗書房, 2010. <BB99286245>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 摂本館 摂寝2F普通図書フロア 661.4||S 21100366 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 摂寝2F普通図書フロア
請求記号 661.4||S
資料ID 21100366
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング / 婁小波, 波積真理, 日高健編著
スイサンブツ ブランドカ センリャク ノ リロン ト ジッセン : チイキ シゲン オ カチ ソウゾウ スル マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 北斗書房 , 2010.6
形態事項 334p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784892900211
注記 文献: 章末
学情ID BB02745432
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 婁, 小波(1962-)||ロウ, ショウハ <AU50007760>
著者標目リンク 波積, 真理(1962-)||ハズミ, マリ <AU50007761>
著者標目リンク 日高, 健||ヒダカ, タケシ <AU00010828>
件名標目等 水産物||スイサンブツ
件名標目等 ブランディング||ブランディング