常翔学園 摂南大学図書館

学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン

J. M. ケラー著. -- 北大路書房, 2010. <BB99229759>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~9件(全9件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 広国三 広3図書 371.4||K 31130569 帯出可 0件
0002 広国三 広3図書 371.4||K 31130940 帯出可 0件
0003 工大宮 研究室 375.1||K 11200480 帯出可 研究室 0件
0004 摂本館 研究室 371.4||K 21200590 帯出可 研究室 0件
0005 工梅田 研究室 375.1||K 71700154 帯出可 研究室 0件
0006 工枚方 工枚普通図書 371.4||K 81100093 帯出可 0件
0007 工枚方 工枚保存書庫 371.4||K 81000878 帯出可 0件
0008 工枚方 工枚保存書庫 371.4||K 81100035 帯出可 0件
0009 摂分館 摂枚普通図書 371.4||K 51200950 帯出可 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.4||K
資料ID 31130569
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 広国三
配置場所 広3図書
請求記号 371.4||K
資料ID 31130940
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 工大宮
配置場所 研究室
請求記号 375.1||K
資料ID 11200480
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0004
巻号
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 371.4||K
資料ID 21200590
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0005
巻号
所蔵館 工梅田
配置場所 研究室
請求記号 375.1||K
資料ID 71700154
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件
No. 0006
巻号
所蔵館 工枚方
配置場所 工枚普通図書
請求記号 371.4||K
資料ID 81100093
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0007
巻号
所蔵館 工枚方
配置場所 工枚保存書庫
請求記号 371.4||K
資料ID 81000878
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0008
巻号
所蔵館 工枚方
配置場所 工枚保存書庫
請求記号 371.4||K
資料ID 81100035
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0009
巻号
所蔵館 摂分館
配置場所 摂枚普通図書
請求記号 371.4||K
資料ID 51200950
禁帯出区分 帯出可
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン / J. M. ケラー著
ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニヨル インストラクショナル デザイン
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2010.7
形態事項 xiii, 351p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762827211
その他の標題 原タイトル:Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach
その他の標題 表紙タイトル:ARCS
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン
ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニ ヨル インストラクショナル デザイン
注記 監訳: 鈴木克明
注記 引用文献: p333-347
学情ID BB02733783
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Keller, John M. <AU00039457>
著者標目リンク 鈴木, 克明(1959-)||スズキ, カツアキ <AU10096155>
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ