常翔学園 摂南大学図書館

サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程

山本昭二著 ; : 新装版. -- 千倉書房, 2010. <BB99524236>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 禁帯出区分 状態 返却予定日 予約
0001 : 新装版 摂本館 研究室 673||Y 21302611 帯出可 研究室 0件
No. 0001
巻号 : 新装版
所蔵館 摂本館
配置場所 研究室
請求記号 673||Y
資料ID 21302611
禁帯出区分 帯出可
状態 研究室
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル/著者 サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
サービス クォリティ : サービス ヒンシツ ノ ヒョウカ カテイ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2010.3
形態事項 4, 2, 254, 24, 3p ; 21cm
巻号情報
巻次等 : 新装版
ISBN 9784805109458
注記 参考文献: 巻末p1-24
注記 索引: 巻末p1-3
学情ID BB02325958
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山本, 昭二(1959-)||ヤマモト, ショウジ <AU10083165>
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 サービス・クオリティ||サービスクオリティ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 サービス産業||サービスサンギョウ